~クリスチャン憩いの場~                           クリスチャンが自由に意見交換できるサイトです

 

 イエスキリストを信じてクリスチャンになり、礼拝に参加したり聖書を読んで生活はしているけどいまだに本当の喜びが得らないという方が多くいらっしゃるように感じます。

 

 礼拝ではどちらかというと行儀よく聞いたり静かに祈ったりすることが多く、またさまざまな交わりではよい交わりをしようと気づかい、本当に知りたいこと聞きたいことが聞きにくく、窮屈に感じてしまっている方が多いのではないでしょうか?

 

 また最近では元気のいい教会もあり、元気あるのはいいのですが明るいノリ的な教会で心からの喜びや元気ではない教会も少なくないように感じます。

 

 

そこで

クリスチャンが話したいこと聞きたいことを自由に本音で話せる場をつくってみたいと思い。このようなサイトを立ち上げました!!

 

このサイトは老若男女問いません。本当に話したいことを話す。そして本当の喜びを分かち合うというサイトです。

 

ぜひ本音で話しませんか?

 

 

 このサイトに掲示板というコーナーがありますので、いつも疑問に思っているのだけどなかなか話せないこと、聞けないこと、また本当に知りたいことを書いてください。

 

 またどんなことでもいいので是非仲良くしてください。よろしくお願いします。